ドル/中国元が熱い

ブログを書くのにやけに時間がかかるので

20分の制限時間を設けて書いて見たいと思います。

 

ここ3日でポンド円が一気にじょうしょうしてきましたね。

 

経済指標などはあまり見ないのでどんな材料があったのかはわかりませんが

ポンドを買っているぼくとしては上昇してくれるのは嬉しいです。

 

ポンド円は買っていませんが、ユーロ/ポンド売り、

そしてポンド/スイスフランの買いを狙っています。

 

日足のロウソク足がそれぞれ±1シグマラインを超えて推移しているので
いつシグマラインを下回るのか(上回るのか)に注目と言ったところ。

 

最近はスイスフランが強いような印象を受けていましたが、

だんだんと相場の流れが変わってきたようです。

ユーロ/スイスフランもそろそろ下げ止まりそうな雰囲気。

豪ドル/スイスフランもそう長く下落基調は続かないでしょう。

 

ユーロクロスもそろそろ下落してもいい頃なんじゃないかななんて思ったり・・・

 

そして面白いのがドル/中国元ずっと元安で推移していましたが、

先月の終値で月足のロウソク足がボリンジャーバンドの+1シグマラインを下回ってきました。

f:id:zigzag-smk:20170602095217j:image

 

日足だとこんな感じです。

f:id:zigzag-smk:20170602095233j:image

日足では一気に-3シグマラインまでは到達してしまったので

少しずつ来週くらいは少し上昇しそうな感じですが、+1シグマラインに

到達したら売ってみようかなと思っています。