念願の会社員脱出

今年の8月で今の会社を退職することが決まりました!

 

おちんぎんが貰えるのもあと2回です。

 

長かった1年と10ヶ月。やっと会社員を辞められる喜びと毎月のおちんぎんがなくなることへの不安とがありますが、どちらかと言うと喜びのほうが大きいです。

 

今はまだ投資以外でどうやって稼いでいけばいいかわかりませんが、これから色々なことができると思うとワクワクします。

ただ、具体的にはまだまだ纏まっていないのが正直なところ。

 

このブログは自分の日々の変化の記録をつける場所でもあるので、頭の中を整理する意味でも、次回以降にこれからどうしていくのか、何がしたいのか、大学を卒業した先に何を求めるのか、大学在学中に何をするのかをできるだっけ早くまとめていきたいと思います。