これから2週間はUSD/NOKの戻り上昇を狙っていこう

またまた久しぶりの更新ですね。

 

退職が決まってから毎日が消化試合です。

どんどん仕事量も減ってきていて、たまに渡される雑務で暇つぶしをしてる感じ。

 

まぁ仕事が暇なのも悪くないですよ。

今後の計画を立てたり、考え事ができたりするので。

 

それはそうと、6月以降不調が続いていたFXが少しずつ持ち直してきました。

 

最近注目しているのはUSD/NOK。

直近の3週間くらい下落が続いているので、そろそろ調整の戻り上昇があってもおかしくない状況です。

 

USD/NOK 週足

f:id:zigzag-smk:20170801093655p:plain

 

いい感じで下落中。先週の週足確定で概ね抵抗ラインを下回ってます。

 

日足はと言うと・・・

f:id:zigzag-smk:20170801093809p:plain

 

見事なまでの下落ぶりに感動しますねコレ。

 

もちろん週足以上の足で下落するところも狙っていきますが、

ぼくが狙ってるのは戻り調整の場面。 

 

日足で-1シグマラインを上回ったところで買っていく予定で待ってます。

 

週足の-1シグマラインからセンターラインの間まで戻してくれれば十分利益が取れるので楽しみです。