ブログ、始めます。

初めまして。えらこきゅうです。これからブログを書いていこうと思っています。

とりあえずかなり酔っぱらった勢いで開設しているので誤字脱字は許してもらえるとありがたいです。

そしてテキトーに思いついたことを書いていくので読みにくいと思いますが、ご愛嬌ということで。

 

今日は初エントリーなので簡単に自己紹介だけ。

 

23歳 会社員の男です。

今までの流れとしては一応小中高と大半の人と同じような学生生活を送り、その後は2浪。やっとの思いで入った大学を一年半で退学し会社員へ。

小さいころから会社員にだけはなりたくないと思っていたにもかかわらず会社員として働いています。

 

周囲の大人は石の上にも三年的なことを言っていますが、会社員として人生を送ることに全く意味を見いだせず、今は一秒でも早く会社を辞めるためにいろいろと計画中ですが、これがなかなかうまくいかないもんなんですね。

 

今の社会人生活に疑問を抱きながらこれからの人生をどうやって生きていくかを模索中です。

 

たまたま親に勧められてFXを始めましたが、直ぐに投資で生計を立てる、自分はこれをメインの仕事にしていくと決意。生計を立てるにはまだまだ長い道のりですが、絶対に成果を出すために日々(奮闘というほどでもないかもしれないけど)奮闘中です。

 

日々思っていることやFXの記録を書いていこうと思っているのでどうぞよろしくお願いします。

 

では